スタッフ 田代 自己紹介へ

リンネル12月号に弊社のお客様が登場されました♪

2020/10/23(金) お知らせ

現在発売中のリンネルでは、北欧デザイン住宅『casa liniere』(カーサリンネル)が紹介されています。

 

見どころは何といっても弊社でcasa liniereを建てたお客様が掲載されている事!

住んでみてからの暮らしぶりやcasa liniereに決めた経緯、お気に入りポイントなどたっぷり語ってくれています^^

誌面にあるご自宅の様子は、お引渡し当時よりずっとI様ご家族に馴染んでいて、とても嬉しくなりました。

日々楽しみながらお家に手を加える暮らし方は、まさに北欧のスローライフそのもの。

 

 

インテリアスタイリスト石井佳苗さんとのスペシャル対談も!

 casa liniereって実際にどうなの?と思われている方にぜひご覧いただきたい内容になっています。

 今月号は1冊まるまる北欧大特集号!北欧テイストが好きな方にも読み応え抜群ですよ。

 

 

2つのパンフレットを無料プレゼント中!

今、資料をご請求いただくと、casa liniereの魅力を徹底解剖した「casa liniere(カーサリンネル)」の公式パンフレットに加え、リンネル編集長の西山千香子さんと、住宅ブランド「カーサプロジェクト」の山口氏とのスペシャルインタビューブックも無料プレゼントしています。

casa liniereがどのような想いでカタチとなり、誕生したのかが深く知れる一冊になっています。

 資料請求はこちら

数に限りがあるため、気になる方はお早目にどうぞ~^^

 

Facebook、インスタグラムでも日々情報発信中!

よろしければフォローしてくださいね♪

→Facebook

→Instagram

LINE@はじめました。1to1トークもできますので、質問も気軽にしていただけますよ。
ぜひお友だち登録よろしくお願いします♪

友だち追加