スタッフブログ

【カーサリンネル】完成見学会in海老名 を開催しました!

先週の土日、2日間限りの『北欧デザイン住宅 カーサリンネル 完成見学会』を開催しました。

台風予想だったにも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただくことができました^^

 

ご覧になったお客様からは、「玄関が広くて、土間がいいですね~」

「リビングの雰囲気がおしゃれ!キッチンのタイルが効いてますね。」

「主婦の家事動線をよく考えられた間取りですね。ランドリールーム、こんなの欲しかった!」

「家の中に自然素材がたくさん使われていて、居心地が良く気持ちいい♪」

という嬉しい声をたくさん聞けました。

 

 

開放的な空間が特徴的なカーサリンネル。こんな質問もいただきました。

「こんなに広くて暖房はききますか?」

カーサリンネルはデザイン性だけでなく、機能性も高いんです!(声を大にして)

壁・床・天井には発泡ウレタン断熱材を隙間なく吹き付けていて、外気温の影響を受けません。

さらに家の「穴」である窓・玄関扉には断熱性・気密性の高いハイスペックなものを使用しているので隙間が生じず、エアコンの熱効率がとってもいいんですよ♪ 

 

 

大切なご自宅の見学会を開催させてくださったお施主様の温かなご厚意に感謝いたします。

おおらかな間取りで家族のどんなステージにも寄り添ってくれるカーサリンネル。

自然素材の経年変化も楽しみながら、素敵な暮らしをお送りくださいませ。

 これからもどうぞよろしくお願いします^^

 


 

記事一覧|2020年10月

ページトップへ