スタッフ 田代 自己紹介へ

理想の住まいと収益の両立。北欧スタイルの賃貸併用住宅建築中!

2020/08/28(金) 現場から

現在、横浜市青葉区美しが丘西で建築中の賃貸併用住宅の現場に行ってきました。

マックおじさんが、リタイアを控えたお客様から建て替えの相談を受け、2階部分を賃貸用の住宅として建てる「賃貸併用住宅」をご提案。

北欧住宅ならではの住み心地の良さと、家賃収入の収益を両立できるお家です。

とはいえ、もともと通常の戸建て住宅のスペースですから賃貸用のお部屋は1ルームが2部屋という、コンパクトな設計です。

 

賃貸用のお部屋はまるで、実家にある自分のお部屋のようにアットホームな雰囲気♪


大き目の収納が最初からついています。

木の温かみのあるリビングドアや収納の扉。ドアノブのデザインもかわらしいですね。

建物の外観の色やお部屋の雰囲気からもわかるように、女性の一人暮らしでも安心して住んでいただけるようなデザインです。

大家さんご夫妻が下の階に住まわれているのも、安心ポイントですよね。

 

そんなお施主様が住まわれる1階も仕上げの工事が急ピッチで進んでいました。

この日は大工さん、タイル屋さん、クロス屋さんが一斉に入り、同時に作業を進めていましたよ。

 

住み心地の良さにとことんこだわった今回の賃貸併用北欧住宅。お施主様もご入居者様もずーっと快適な暮らしが送れるよう、

来月下旬のお引渡しに向け引き続き頑張ってまいります^^

 

このお家の完成見学会が9/21(月祝)・22(火祝)に決定いたしました。

見学会の詳細情報も間もなく公開いたします。情報公開のお知らせはLINEでお送りしておりますので、お友だち登録お願いいたします!

 

Facebook、インスタグラムでも日々情報発信中!

よろしければフォローしてくださいね♪

→Facebook

→Instagram

LINE@はじめました。1to1トークもできますので、質問も気軽にしていただけますよ。
ぜひお友だち登録よろしくお願いします♪

友だち追加