スタッフ 田代 自己紹介へ

【イベント報告】ハロウィン・パーティー2019

2019/10/28(月) イベントのこと

昨日までの雨がウソだったように、カラッと晴れた先週土曜日。第13回目となるハロウィンパーティーを開催しました!

今年も50名を超えるチビッ子が集まってくれました(*^_^*)♪ありがとうございます。

 さて、玄海田公園に集合したら、仮装パレードのスタート!かわいい仮装姿の子ども達が、長津田みなみ台2丁目を練り歩きます。

 

 

お家の前に来たらノックして、大きな声で「trick or treat!!!」と叫びます。

お菓子をたくさんもらえたかな?

 

 

 

パレードが終ったら、仮装の出来栄えを審査するコンテストです!

審査員はご参加いただいたパパさんとママさん。審査の基準は仮装のお手製感×クオリティですが、わが子は大いにえこひいきOK、というルールです。笑 

お立ち台に上がって、「はい、ポーズ!」1人が勝ち抜き、次の審査に進めます。

今年の仮装も本当に力作ぞろいでしたね~!

お立ち台に上がると、思わず「おぉ…!」と、思わずどよめきがあがる完成度の作品もありました。

 

 

 

この激戦を勝ち抜いたのはコチラの3名!

景品の贈呈は中村自治会元副会長の久保田さんです。

 

コンテストが終ったら、ゾンビドクターが待つホラーハウスに希望者だけが行きます。ドアの向こうには、一体どんな世界が待っているのか…。勇気を出して足を踏み入れた人だけが知っています…。

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

インスタグラムキャンペーンの締切は11/30(土)までです。

かわいい写真をぜひたくさんアップしてくださいね。楽しみにしています^^