店長 草刈裕丈 自己紹介へ

隠れ家シアター・上映会

今夜はマックライフのオーナーでもある中村様のプレゼンによるインド映画の上映会を催しました。

おもてなしをするのはシアターを作った草刈です。

気張ってピザ・マルガリータを焼きました。

ビールはイタリアの2種類。

残念ながら中村さんは車でご来場、為にジンジャー入りの炭酸水をご用意しました。

更にリッツのチョコレートとレンコンのフライにレモンを垂らして添えました。

モデルハウスの地下ガレージを改良したスタジオのホームシアターは100インチ画面とBOSE製5.1チャンネルのシアターサウンドで臨場感たっぷりに映画を鑑賞できます。

映画はインドの迷子になった主人公がグーグルマップを駆使して20年後に自分がの生家をするという物語。タイトルはLION(ライオン)

しかも、迷子と認定されオーストラリアに里子に出て、主人公が25歳になって、優しい養父、養母、兄とともにインドに戻るという壮大なドラマですが、何とこれがドキュメンタリーなんです。

感動しました。

夜8時半に開映で12時閉館

3週間ごとに毎回プレゼンテーターを交代して催します。

次回は9月28日、店長の私がプレゼンをします。

映画はギフテッドと言う17年に米国で上映された作品です。

ギフテッドとは、生まれつき高度な知能・才能を神から与えられた者と言う意味です。

現在子育ての最中、またはこれから子育てするご夫婦にピッタリの作品です。

天才少女をめぐり若い養父と、養父の母親であり、少女の祖母でもある二人の意見が割れて法廷に持ち込まれて親権を争うことになります。

二人の言い分は映画をご覧になってください。

さて、このホームシアターには小さなバーが併設されているのでお飲みのやおつまみを提供できます。

冷凍庫もあるのでカクテルも作れます。

 

僅か7席のミニシアターです。

お勤め帰りにお誘い併せて是非ご来館ください。

ご予約はお早めに。

マックライフのスタッフにお問い合わせください。

 

Facebook、インスタグラムでも日々情報発信中です。

よろしければフォローしてください♪

LINE@はじめました。1to1トークもできますので、質問も気軽にしていただけますよ。
ぜひお友だち登録よろしくお願いします♪

友だち追加