スタッフ 田代 自己紹介へ

長津田に単身者用アパートが完成しました!

2020/04/16(木) 現場から

マックライフが拠点を置く長津田に、単身者用のアパートが完成しました!

その名も「ニューロッジ長津田6丁目アパート」。メインの間取りは1Kです。

モノトーンを基調とする、モダンでスタイリッシュな外観。JR・東急田園都市線「長津田駅」から平坦な道のりで徒歩4分、コンビニ至近でとっても便利です♪

 

気になるお部屋をご紹介

メインルームにはおしゃれなアクセントウォール(壁紙)。

明るいカラーのフローリングは木の質感がいい感じです^^

 

 

個人的にいいな~と思うのは、全身ミラー付きのシューズボックス。

全身ミラーはお出かけ前の身だしなみチェックには欠かせないですし、シューズボックスについていれば省スペースになりますしね。

シューズボックスにも靴がたくさん入りそうです。

 

あと、浴室乾燥機付きのバスルーム!外干しができないときもこれがあれば安心ですね。

バスルームは独立しているので(シャワーカーテンがないタイプ)、湯船にもゆったりつかれます。

 

キッチンは一口コンロに、多めの収納。照明と換気扇は手前のスイッチで操作します。もちろん、冷蔵庫を置くスペースもしっかりありますよ。

 

 

メインルームにはクローゼットもついています。クローゼットの扉も、お部屋の建具と同じなのでインテリアに統一感が生まれます。

その他、テレビドアホン、上げ下げラクラクな雨戸、シャンプードレッサー(洗面台)、温水洗浄便座などうれしい設備が充実していてお家賃6.8万円~です。

順次お申し込みをいただいておりますが、まだ空室もありますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ~。

 

アットホームで見てみる

 suumoで見てみる

ホームズで見てみる

 

Facebook、インスタグラムでも日々情報発信中!

よろしければフォローしてくださいね♪

→Facebook

→Instagram

LINE@はじめました。1to1トークもできますので、質問も気軽にしていただけますよ。
ぜひお友だち登録よろしくお願いします♪

友だち追加