ページトップへ

チャット機能追加しました

チャット機能について


▲スマホからでもOK!個人は特定されず、お客様と弊社のみのやり取りなので安心です♪

「直接電話するほどでもないんだけど・・・」

「パッと聞いてすぐ返事が欲しい・・・」

「イベントの場所がわからない・・・」

「問い合わせた後に営業されたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

そんなお客様のお声を受けて、チャット機能を追加致しました!

営業時間中なら、どんなご質問でもスタッフが対応いたしますm(__)m

HPであればどのページでも、右下付近にチャットボタンが表示され、そのボタンを押すことでご質問頂けます。

↓↓↓チャットボタンを押すと、こんな画面が出てきます。



この画面が出てきたら、下の『メッセージを入力してください』という欄に質問内容を、ご入力ください。私たちが質問にお答えいたします!

 

チャットってこんなに便利で安心♪

便利→チャットボタンからいつでもメッセージを送れます。

基本的な対応時間は、当面の間、平日9~15時となります。こちらの時間帯でしたらリアルタイムで対応いたします。

対応時間外でもチャットにメッセージを残し、サイトを閉じていただければOK。お客様が残したメッセージを私たちが確認し、ご返信メッセージをチャット画面にご用意しておきます。次回サイト訪問の際にチャット画面(赤いマークが付いています。)を開けば返信内容をご確認いただくことができます。

 


▲返信メッセージがある場合、チャットボタンに赤い印が付きます。

 

スマートフォンでもご利用可能です。

なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)、弊社からの返信内容がご確認いただけません。

 

安心その1→間違えてチャットボタンを押しちゃった!個人が特定されちゃう?

いえいえ、ご自身から名乗らない限り、チャットでどんなに長い会話をしても個人情報はこちらで特定することができません。安心して色々質問してくださいね。

 

安心その2→会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの?

チャットはあくまで担当者とお問合せいただいたお客様の1対1のやりとりです。誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。