ページトップへ

スタッフブログ

  • 100円ショップの商品でストレス解消

  • 2019/04/09(火) 未分類

100円ショップの商品で、日頃のチョットしたストレスを解消♪

一つ目は、洗面化粧台の引き出しに収納してある子供のパジャマです。
上下を丸めてセットにしてあるのですが引き出しの深さが足りないために、はみ出してしまう事もしばしば・・・

▲引き出した時に横に落ちてしまう事がチョットしたストレスに(-_-;)

そこで、100円ショップのブックエンドで使い足りない深さを補います。

これを引き出しの左右に差し込むと…

内側に高さを確保でき、パジャマを重ねても横にはみ出さなくなりました(^.^)

 

二つ目は、同じく洗面化粧台引き出しの下の段。
こちらにはドライヤーとブラシを収納していましたが、雑多な感じがなんとなくイヤでした。

▲ドライヤー、ブラシ、ターバン、綿棒がゴチャゴチャっと入っていました。

 ここにはドライヤーを立てて入れる100円ショップのBOXを購入

このBOXにドライヤーを入れるだけで

なんとなくスッキリ( ^^) 
ブラシも丸いケース(綿棒100本入りのケース)に立てました。

 

なんとなくイヤだな、と思う事が100円の商品を使ったチョットの工夫でスッキリしますよ♪

ぜひご参考にして下さい!

Facebook、インスタグラム、twitterでも日々情報発信中!

よろしければフォローしてくださいね~(^^)

→Facebook

→Instagram

→twitter

LINE@はじめました。1to1トークもできますので、質問も気軽にしていただけますよ。
ぜひお友だち登録よろしくお願いします♪

友だち追加

 

記事一覧 | 2019年4月